PAGES 横浜 5/4 レポまとめ

・(o'ω'o)朝ってどうやったら起きれる?

(* '-')めちゃくちゃ水を飲むと良いよ。

(o'ω'o)寝てる間に!?

(o´ω`o)んふっ‍w寝てる間は無理ですから。

 

・(o´ω`o)9時丁度に部屋出て、一番乗りだ!と思ったら「マリウスさんと佐藤さん行かれました」って。そしたら中島が3分遅れて来て、「先に行かれました」って聞いたら「クソ!まだ3分だけなのにっ!」って‍wwwいや、3分過ぎてんだよ!朝だから反応できなかったけど、めっちゃ面白かった。

(o'ω'o)次3分遅刻するから、突っ込んでよ!

(* '-')ねえ!やめてそういうの!?なに遅刻する前提で話してるの!!?

(o'ω'o)(o´ω`o)爆笑

 

(o'ω'o)次から俺と菊池、5分前に集合して1便で行くから!お前らはせいぜい2便で来いよ!

 

このお話で終始1人で爆笑する風磨くん☺️

 

・(o´ω`o)なんでそんな肌綺麗なんですか?

(* '-')スチーマーあててるから…?

(o´ω`o)(o'ω'o)(☆u∂)ソフティモだろ!!

 

・(o´ω`o)俺のソフティモの減りがエグいんだけど!

(* '-')僕使ってる。

(o´ω`o)お前かー!

? 名前書いとけばいいじゃん。

(o´ω`o)なんかちっちゃい奴みたいじゃん。

 

(* '-')でも風磨くん、僕のドライヤー勝手に使ってるじゃん。

(o´ω`o)それなー!

 

・(o'ω'o)(☆u∂)(マリは)黙ってればかっこいいのに。リアルダビデ像

(* '-')(キメ顔)

(o'ω'o)キャプテンアメリカみたい。

(o´ω`o)綺麗な顔してますよね。

 

・Sexy冠 お風呂のお話

(o'ω'o)俺タオル巻かないからさ〜。

(o´ω`o)SexyZoneね、Jrがね。

(* '-')お子さんもいるんだよ!!?

(o'ω'o)風紀委員厳しぃ〜。

(o´ω`o)ごめんごめん、みんな謝って?

\\ごめんね〜!//

(* '-')みんなは悪くないから!この2人だから!

(o'ω'o)(o´ω`o)‍www

 

・マリが滑ったお話。

(o´ω`o)滑った気持ちどう?

(* '-')申し訳ありマリウス。

(o´ω`o)みんな謝ろっか!

\\ごめんね〜!//

(* '-')いいよ、許すよ。

(o'ω'o)(☆u∂)ここはお前だよ‍w

 

・WL見て岸くんビックリ。

 

・正論ぶつけるマリ

(o'ω'o)あの風紀委員うるせえな‍w

(o'ω'o)はー?俺らSexyZoneだぞ!

 

・メンバー見ててつい「いつまでもいつまでも」で歌い忘れる風磨。

 

・Jrと一緒にハケる風磨

(o'ω'o)Sexyカムバック!!

 

・🥦

1部…中島

2部…マリ

 

・大縄

1部…34回

2部…15回