PAGES 北海道 4/13 レポまとめ

・中島 ロマンスグレー マリ 茶髪で登場。

(o'ω'o)北海道限定の雪色

 

・(o'ω'o)(o´ω`o)新元号ガルボになりました!

(o'ω'o)みんなのおかげでとんでもない売上になったって報告が!

(o´ω`o)何倍とかいう世界らしい!

 

・中島の歯ブラシに「セクシー」と書かれているお話  

(☆u∂)書かせたの?

(o'ω'o)そうです、書いてもらったんです//

(o´ω`o)SexyZone共通?明日から使うわ〜。

(o'ω'o)そしたらお前、俺と間接キスになるだろ♡

\\キャーーー!!//

(o´ω`o)俺がキャー!って言いたいのに!

もう1回やって〜。

 

Take2

(o'ω'o)そしたらお前、俺と間接キスすることになる…

(o´ω`o)ギャーーーー!!!!

(o'ω'o)ほん怖とかのキャー!じゃん!

 

・(o´ω`o)ほんとうにその髪色にしちゃったら?

(o'ω'o)痛いでしょ〜。マリウスも言ってた。

(o´ω`o)俺は痛くないと思う。

 

・(o´ω`o)大縄の中にTあるかな〜?

(o´ω`o)(縄に入る)T!TT!TTTT!

(o'ω'o)T!TT!TTTT!

(o'ω'o)(o´ω`o)(☆u∂)(* '-')T!TT!TTTT!

 

・(o´ω`o)MGとコンビニ寄ったの。ガルボとファイル持って、「これ売れてますか?SexyZoneって知ってますか?」って色々聞いたけど全然気づかれなくて‍w「菊池風磨くんいいですよね」って言って帰った。MGがくそ笑ってた。

(o'ω'o)分け目が違ったのかな。

(o´ω`o)優し〜い。

 

・会場に風磨くん宛てで手紙が一通。内容は、新潟公演で使えそうなラップネタ。

(o´ω`o)ぶっちゃけ助かります。

 

・髪色変えた中島。ライブ前、スタッフに

(o'ω'o)どうしよう…恥ずかしくなってきた…。

 

・(o'ω'o)僕とマリウスはね、すすきのでエンジョイした思い出がありますからね。

(o´ω`o)やばいやつですか??

(o'ω'o)ノルベサの観覧車に2人で乗ったんですよ。

(* '-')二人きり!4.5年前かな〜。

(o'ω'o)昔天使感強かったから、ほんとにカップルで乗ってるみたいになっちゃって(笑)

(o´ω`o)えっちな感じになっちゃったんですね??

(o'ω'o)(* '-')いや〜(笑)はは〜。

(☆u∂)(o´ω`o)否定しろよ!!!

 

・🥦 中島

 

・大縄 12回

 

・中島…ベース

風磨…ギター

勝利…ドラム

マリ…キーボード