PAGES 大阪 3/30 レポまとめ

・ゼンゼンカンケイナイにて

(o'ω'o)ちょ、カメラやめてください!カメラを止めるな! 

(o´ω`o)撮影は続ける!カメラは止めない!

 

・外周でふまけん胸つき合わせて、向かい合いビリビリダンス。

 

・マリ誕生日お祝い(2部にケーキ)

マリがステージ上を駆け巡るのに合わせて、オレンジのペンラを消す芸成功。

(o´ω`o)嵐のライブみたい!

 

・(o'ω'o)いちごって美味しいよね!

菊池食べないの?

(o´ω`o)減量中なんで…。

 

・3/29 ふまけんしょり Jrのスタッフ交えて焼肉。ふまけんはJr時代の話。勝利はJrを取り纏めてた。ハイボール飲んだ。

 

・Jr時代ツアバのお話

(o´ω`o)(ユッケは)焼かないで食べるんだよって言ったら「嘘つけ!俺を騙すな!」って(笑)

 

・(☆u∂)おい!バースデーボーイがいるんだぞ!?銀テ取ってる場合か?!

 

・1部WL ふまけん頭コツン

 

・楽屋で(* '-')今日ってケーキあるのー?スタッフさんも爆笑。

 

・風磨BALENCIAGAの下着

 

・🥦

1部…風磨

2部…マリ

 

・大縄

1部…0回

2部…21回