PAGES 横浜 5/6 レポまとめ

・Sexy冠 お風呂のお話

(* '-')ポロりんこ勝利

(☆u∂)お前!

 

・マリの話に1人で爆笑する風磨くん

(o´ω`o)1万5千人もいて俺だけ!?俺だけforever!?‍www

 

・横浜ラップ 

more「みなとみらいで今を見たいね 時間を止めて」

rouge「みなとみらいで今を見たいね 君といたいです 時間を止めて」

 

・サインボールをなげずにポケットに入れて持ち帰る風磨。

 

・ゼンゼンカンケイナイ

(o'ω'o)こちらが菊池風磨という商品です!1億円です!

 

・キャラドリでマリ、風磨くんに投げキッス→嫌そうに振り払う→マリおしりペチン→叩き合う風マリ

 

・風磨くんから指さし貰うじゅり。

 

・Sexy冠スタッフさんがファミリー感あるお話

(o'ω'o)プロデューサーさんとかもうパパって呼びたいもん。

 

(o'ω'o)(見学席の方見て)パパァ〜!

 

・CRY前、ハンドマイクの持ち手を向けてスタッフさんに渡す風磨くん。

 

・挨拶

(☆u∂)新しい時代を松島と一緒に作れたらと思っています。

(o´ω`o)寂しくさせないようにとやってきたけど、寂しくなるなることが1番寂しいかなって思うから。これからも5人のSexyZoneをよろしくお願いします。

 

・2部 ダブルアンコあり

(o´ω`o)ペンライト緑にしちゃったりする?

 

マイク無しでWe're SexyZone!!

 

・🥦

1部…中島

2部…勝利

 

・大縄

1部…3回

2部…22回