PAGES 長野 5/18 レポまとめ

・チャーム風磨作 売切れ

 

・BO愛途中に「droped on May 25”」の文字。


・ぎゅっと出だしで落下物を風磨くんに降らせるけんしょり。
勝利パートで落下物を勝利の頭に乗せ、息ふきかけるマリ。


・スタトロ無いため、円陣組んでカメラを囲み回る。下アングル。


・(o´ω`o)ハムレット、ほんとに俺でいいのかなあ(☆u∂)風磨くんがいいんじゃないですか、そりゃ。


・WL 椅子が上手く入らない中島→チラチラ風磨くんを見る→風磨くん少しずらす→風磨の手を撫でる中島。


・「長野県 男女 イメージ」と検索かける中島。


・ラップ映像撮影でファンに囲まれる風磨。
ソフトクリームたべて(o´ω`o)「うめーー!」「きゃーー!!」
盗撮してた店員さん。


・(o´ω`o)ごめん。ドリンクと間違えてマイク飲もうとしちゃった。
(* '-')いちいち報告いらない。


・軽井沢のドッグランで遊んだティーファミリー。

 

・勝利にボニータの動画送る。けんしょりは犬友🐶

 

・ママティー「こっち向きなさい!」

分かったよと振り向くティー

ママティー「あなたじゃない!ボニータ!」


・赤髪にした理由はえろいから。
トリートメントしたのかサラサラ。赤み抑えて染め直した?切り揃えたっぽい。


・BBでカメラ引き寄せ腰振り風磨。


・(o´ω`o)ゆうまとふうまの間違いじゃないか?何度もMGに確認。


・マリ黒髪になる。

 

・🥦勝利

 

・大縄 25回