PAGES 北海道 4/14 レポまとめ

・電池切れのサイン

中島…黙る

風磨…電池切れになった人達の代わりにトークを回す

勝利…端っこに座り込む。

ちなみに聡ちゃんは泣き上戸。

 

・(o'ω'o)あなたのあれ大好きよ。レモンかけていい?って聞いたじゃん?でいいよって。そしたら、米津さんのlemonが流れてるの‍w

(o´ω`o)その前にめっちゃ準備してるからね?

中島くん、Twitterでバズってたネタとは知らない模様☺️

 

・座ってベースを弾く中島。

(o´ω`o)耳なし芳一スタイル!!

 

・(o'ω'o)昨日のあれ好きだよ。やっぱっぱ〜みたいなやつ。

(o´ω`o)それメイプル超合金だし、俺が編み出したやつだから覚えてないんでしょ?

(o'ω'o)覚えてない///

 

ガルボの味、中島はプレーンで風磨くんはイチゴが好き。

 

・着ブロにいた小さい子に「いくよ?」とサインボール投げるも違う方向に行ってしまい、「ごめーん」と手を合わせる風磨くん。

 

・恋はじ

勝利くんを押し倒す中島。真顔でツルが羽上げるようなポーズをとる勝利。

 

・寝っ転がっている中島の上にあったベースを弾く風磨くん。喘ぐ中島さん。

 

・(o´ω`o)(マリの)歯並び綺麗〜♡かわいい〜♡舐めたい〜♡

(* '-')歯を!!??

 

・(o´ω`o)北海道の子は色白で良いよね。食べたくなっちゃう。

(o'ω'o)このマシュマロは僕達のものだ!

(* '-')マシュマロだと溶けちゃうよ〜。

(☆u∂)12個入りで200円くらいかな?

 

・喉の調子が悪かった風磨くん。

KQJやぎゅっとはファンがカバー。

(o´ω`o)好きになっちゃいそう。

 

いくつかの曲はキーを下げて歌った。移動中咳き込む。のど飴を渡す勝利。

 

・(☆u∂)家でお兄ちゃんと芸人さんのモノマネしてお姉ちゃんに見せてる!いつも笑ってくれるよ。

 

・RTT C&R 

(o´ω`o)When I say ROCK THA you say 札幌!ROCK THA!

\\札幌//

 

・チャーム風磨作。売切れ。

 

・🥦 

1部…勝利

2部…マリ

 

・大縄

1部…10回

2部…0回