PAGES 福岡 5/10 レポまとめ

・チャーム勝利作

 

・(o´ω`o)映像撮ってて、キャナルシティ行ったのよ。噴水の前でSUMMARY踊ったけど使われてなかった。

(o'ω'o)スマホで踊ってる動画見てたから、後輩から送られてきたのかな?後輩思いだなと思ったら菊池だったの?‍w

(o´ω`o)はい、僕が踊ってました。

 

(o'ω'o)街歩いてて、イカつい奴ら5人が前から歩いてきて、ちょっとずつ逃げたの。でも「けんと⤴︎くんじゃね?」って絡まれて。無視してたけど「けんと⤴︎くんじゃね?」って言われてww「はい」って言ったら「え、めっちゃ応援してるわ」って上から握手求められて‍wwそいつら19歳だったのよ‍www俺の5個下だよ?‍ww(当時24歳)

(o´ω`o)年下の知らない奴に上からこられたらうぜえってなるよな(笑)

 

・(* '-')男達〜〜!!!

(o´ω`o)ふはっ‍w心の距離‍www心には距離なんてないてCongratulation言うてるのに心の距離‍www

 

・アオハル宣伝のとき

(o'ω'o)マリウス暑い(口パク)

(* '-')(フェイスタオルでパタパタ)

 

・海外からのファンのお話

(* '-')暇な時アプリ見てるから。

(☆u∂)なんの?

(* '-')いつどこで飛行機が飛んでるかわかるやつ。

(o´ω`o)高尚!

(☆u∂)どんな暇つぶししてんだよ!

 

・映像撮影中、ファンに会った風磨くん。

(o´ω`o)たまにあるんだけどさ、「わあ〜!」って駆け寄ってくる感じじゃなくて、「あ、ふうまくん?」って7年ぶりの再会かな?って声かけるの(笑)

(o´ω`o)街で会ったらテンション高めにお願いね。俺らのモチベーションなので。

 

・オールバックで登場した風磨くん。ラセクでは崩してる。

(o'ω'o)どうかなどうかな?ってセットしてたもんね。

(o´ω`o)みんなに顔見せたくて//

 

・🥦 マリ

 

・大縄 45回

 

・中島…ギター

風磨…ドラム

勝利…キーボード

マリ…ベース