PAGES 横浜 5/3 レポまとめ

・キーボのはずが、間違えてドラムに座る風磨、中島後ろに立つ。促されて不服そうに移動。

 

・(o'ω'o)13時公演、朝はやかったよね?メイクして、オシャレしてデートに付き合ってくれてありがとう。

 

・5/2があったのにも関わらず、OPで(o'ω'o)令和一発目〜!!

 

・呼び捨てにしたいマリ。

(o´ω`o)なんて呼びたいの?

(* '-')ふーまかふーまちん

(o´ω`o)ちんだとなんかあれじゃん?‍w

(* '-')ちんふまは?

(o´ω`o)いやちんはねえ‍…‍w

(* '-')じゃあふまたん!

 

・(o´ω`o)すっごい綺麗な目の色してるね(中島に近づく)

(o´ω`o)コンタクト?綺麗な色の目だね。

 

・(o´ω`o)新入りさんのMGが、「セクシー」って書いてある(中島の)歯ブラシ渡してきたの。それはなくない?1番なくない?

 

・スタンド移動中、女の子に頭ポンポン風磨くんに目線合わせてハイタッチ勝利。

 

・チクチクハート前

(o'ω'o)10連休なのになんで学校あるの??

(☆u∂)私立だから!

 

・🥦

1部…勝利

2部…風磨

 

・大縄

1部…21回

2部…18回