PAGES 大阪 3/31 レポまとめ

・(o'ω'o)ディズニースィアター(発音)見てください。

\\ザワザワ//

(o'ω'o)いじるなっ

 

・バクステから花道に降りる際、けんしょりがタイミング被り。勝利が微笑んで中島に目で(先にどうぞ)と合図。

 

・ジョナサンのお話

(o´ω`o)増量中はミックスグリルにとろ〜りオムライス食って唐揚げにソーセージ食べてってしてた。ご飯3合たいて1人で食ったり。

(☆u∂)関取みたいじゃん。

(o´ω`o)菊池部屋ね?

 

・ジョナサンからの流れ

(o'ω'o)キムチフレーバー

(o´ω`o)君とforever

(o'ω'o)(o´ω`o)(ラップの掛け合い)

(o'ω'o)セクゾの会話ってラップ調多いですよね。

(☆u∂)それあんたらだけですから。

 

・(* '-')ゴチとか出ててご飯飽きないの?

(o'ω'o)ゴチ終わりに松屋とか行くよ。

(☆u∂)松屋のカウンターにいるんですか?

(o'ω'o)いるいる。

(o´ω`o)普通に居るよね。

 

・らじらースタッフさんとイタリアンに行ったお話

(o´ω`o)減量中の俺に気使って、「赤身とサラダ沢山用意しましたよ!」って言ってくれた(笑)ほかの3人は微妙な顔してましたけど(笑)

 

・WL 勝利がマリの手にキス

 

・花道で風磨くんを待ち構えて通せんぼする中島。楽しそうにジャンガジャンガ。その横を申し訳なさそうに通る勝利。

 

・🥦

1部…中島

2部…勝利

 

・大縄

1部…2回

2部…29回