PAGES 福岡 5/11 レポまとめ

・アオハル宣伝

(o´ω`o)俺空飛んでるんだけどすっごいブス。

(☆u∂)すっぴんKISSみたいに言うな!

(o´ω`o)すっぴんKISSの3年後のアンサーソングですね。

 

・翔風那でご飯。那須くんが櫻井くんに相談してて風磨くんはただ美味しいご飯食べてるだけ。最後に、ナスの形をした入浴剤をもらい、さくふま爆笑。

 

・Q博多美人って言われる人〜?に何人か手上げてる。

(o´ω`o)心なしか紫のペンライトの人が多いね?飼い犬は飼い主に似るっていうよね。帰ったら餌あげなきゃな?

(☆u∂)どんなエサですか?

(o´ω`o)エサというかご褒美的な?

(☆u∂)たまごボーロとかですか?

(頷き合うけんしょり)

(☆u∂)最初はふやかすんだよね。

(o'ω'o)それ初期だよね。

 

・(* '-')福岡暑い!!毛穴から汗が!!お前ら!毛穴開いてるかーー!!?

 

・MSHMSLで転んじゃう中島。ずっと恥ずかしそうにしてて、風磨くんもずっと笑ってた。

 

・Sexy美少年のお話

(o'ω'o)浮所から「Sexy授かりました!」ってメールが来て(笑)思わず電話しちゃった(笑)

(☆u∂)あれジャニーの間違いだったらしいね。発音良すぎて間違ってSexyって伝わったらしいよ?

 

・カラテンで歌詞間違える風磨。

 

・風船の中のピラピラが勝利くんの口の中へ。心配する中島。

 

・(o´ω`o)キャナルシティで誰でも即席SUMMARYが出来るんですよ。

(☆u∂)噴水あるんですか?

(o´ω`o)百聞は一見にしかずなんで見てもらいましょうか!

(映像流れる)

(o´ω`o)色んなお客さんいて、カメラのこっち側めっちゃ人いたから!

あと、無音の状態で踊り狂った。

 

・通路に落ちた団扇を拾ってキスして渡すマリ。

 

・寝てる赤ちゃんの前を通る時、おやすみのポーズして微笑む風磨くん。

 

・(o'ω'o)こいつエロモードだぞ!

(* '-')皆さんが悪いですね。

(o´ω`o)この前キスマイ兄さんのライブ行きましたけど、SexyZoneの方が酷い(笑)

 

BALENCIAGA黒の下着着用風磨くん。

 

・ゼンゼンカンケイナイ映像で、風マリIT顔白目。

 

・🥦 風磨

 

・大縄 0回