PAGES 長野 5/19 レポまとめ

・ゼンゼンカンケイナイ

M字開脚でベースを使ってSexyZoneを隠す風磨。隣でふまけん表紙WUを持ってカメラに映る中島。

風磨くんと鉢合わないルートで外周を走っちゃう。ヽ(o´ω`o)手を伸ばして走る。

 

・2部ではガルボを風磨くんに食べさせる。

その後歌えない風磨くん。

 

・(o´ω`o)携帯変えたんですよ。

(o'ω'o)え、LINEも変わった?教えてよ。

(o´ω`o)いや変わってない。引き継ぎ成功したので。

(o'ω'o)あ、そっか…。俺失敗したから…。

 

・(o´ω`o)500ギガくらいないと足りないですよ!?って店員さんに言ったのよ。

そしたら、250くらいしか無くって。

(* '-')え、携帯2台買えばいいじゃん!

(o´ω`o)お前やべーな!

 

・(o'ω'o)勝利、常に最新機種だよね。

(☆u∂)兄弟が開発に携わってるから。

 

・(o'ω'o)ニンニク→牛→ご飯の順で食べるのうまい!

(☆u∂)それ俺に風磨くんが教えてくれたやつ(笑)

(o'ω'o)菊池の話はいつも聞いてるよ。

 

・中島が突然芸人のモノマネをやる→秒で突っ込む勝利

(☆u∂)伝わんないから〜!

(o´ω`o)ずっと楽屋でやってんの。

(o'ω'o)ハマっちゃってね〜(笑)

 

・WL いつもと違い、マリに寄って指を絡ませる中島→自ら腕を回して中島を引き寄せる風磨。

 

・緑のバンダナを腰に下げてアンコールで登場する中島。

 

・恋はじで風磨くんのランドセルが降りてこないハプニング。

 

・ぎゅっとでキーを高くして歌う中島。途中から代わりに風磨くんが歌う。

 

・BO愛前のカメラメセンタイムは「中島タイム」

 

ハムレット宣材写真は「復讐の赤」ということで赤髪で撮影。

 

・4分割画面で、けんしょりがキスや舌で顔を舐め合う。

(o'ω'o)菊池が寂しがってるぞ!

さときくやろうとするがモゴモゴ、上手く合わず。

(o´ω`o)もういいわーい!と終了。

 

・(o´ω`o)YouTube大好きなんだよね!

(* '-')僕はYouが大好き!

(o´ω`o)俺はTubeが大好き!

(o'ω'o)ストップザ〜!

(o'ω'o)(o´ω`o)シーズンインザサ〜ン!!

 

・(* '-')トリニクって何の肉×10

(o´ω`o)じゃあここは?(肘さして)

(* '-')……膝?

(o´ω`o)ブブー!肘でした〜!やーいやーい引っ掛かってやんの〜!

(* '-')こういう大人とは関係を切ります。

 

・メンステからサインボールをスタンドまで投げるマリ。

 

・Twilight sunsetで間違えて歌ってしまい、唇内側にンってしたちょり。

 

・大縄で風マリどっちかが引っ掛かったと。

終わったあともなすりつけ合う。

 

・🥦

1部…勝利

2部…風磨

 

・大縄

1部…1回

2部…5回