PAGES 横浜 5/5 レポまとめ

・トントンタイムの中島。

(o'ω'o)みんなエネルギーちょうだい!(後ろから抱きつくマリ)

(o'ω'o)ケンティー以外に〜?

\\ゴチになりまーーす!!!//

 

・ゼンゼンカンケイナイ

(o'ω'o)Say令和!\\令和!//

Say令和!\\令和!//

Say平和!\\平和!//

Say令和!\\令和!//

 

ブロッコリーをキャッチ失敗した風磨くん。ワタワタ。

 

・(o'ω'o)花道いって盛り上がってくれるとテンション上がるんだけどどう!?

(o´ω`o)みんなに委ねるスタイル‍www

 

・(o´ω`o)目の前のお客さんが近いのに双眼鏡で覗いてて、覗き返しちゃった。

(o'ω'o)3秒以上見つめたら死んじゃう。

(* '-')あなたはAEDを持ってきてください!あなたは…

(o'ω'o)セクチャン思い出したわ。

(o´ω`o)美容院の回だっけ?

 

・Sexy冠での布団順

(* '-')風磨くんと勝利くんが端で決まってて、ケンティーは風磨くんの隣がいいだろうな〜って思って勝利くんの隣にしたの。

 

・(o´ω`o)俺寝相悪いじゃん?(ファンに)

? みんな知ってるの?

(o´ω`o)いつもみんなと寝てるから〜。

(o'ω'o)体力使ったね〜。

(☆u∂)家デカイね〜。

 

・? じぇし…(噛む)

(o´ω`o)せーの!

\\ズドン!!!//

 

・さときく 水突辺りに鍼のあと。

 

・マリ サインボール

「Be your own kind of beautiful 」

 

・🥦

1部…風磨

2部…風磨

 

・大縄

1部…37回

2部…38回