PAGES 新潟 4/28 レポまとめ

・青い恋人前、スタッフさんから水とマイクを受け取ろうとするが汗だくふらふら状態で上手く受け取れない中島。虚ろな目をした中島がとてつもなく綺麗だったと。マイクを掴んで顔を上げた瞬間、生気が宿り、穏やかな表情で花道を歩いていった。

 

・(o´ω`o)今日新幹線遅れたんだよね?だから10分押しにさせて頂きました。

(o'ω'o)心配で駅まで迎えに行っちゃいそうだった。

(o´ω`o)その割には寝てましたよね?

 

・(o´ω`o)4人でご飯行きましたねー。

(o'ω'o)新潟は日本酒美味しいですよね〜。

(o´ω`o)減量中なのに、勝利がお酒注いでくるの!ほんとやめてくださいよ…。

(☆u∂)だって俺の前にあったから!

 

・OPで「平成」掲げる中島。

 

・lemonのお話

(o´ω`o)昨日焦って違う曲かけちゃったらMGが気を使って「ほら菊池!焼き魚きたよ!」ってもう一度同じくだりやった。

 

・(o´ω`o)裏でメイキング撮ってて、〇〇出来なかったらマリウスが変顔やるっていうのやったんですけど。出来なくて、一発ギャグねーってなってら腰振りだしたの。あれなんだったの?

(* '-')みんなにインスパイアされた。焦ったら変顔か腰振る。

 

・男の子に1回サインボールを投げるも失敗。スタッフさんに拾ってもらって(o´ω`o)いくよ?と優しい笑顔で男の子にに投げる。

 

・(o'ω'o)やりたいことあるの!みんな飲み物出して!

(o´ω`o)このまま平成ジャンプとか言うの辞めてくださいよ。

(☆u∂)てかその飲み物の色何?

(o'ω'o)俺が飲むとこうなっちゃうんだよね。

 

・声が大きかった新潟公演

(o'ω'o)もっと声出して欲しいから、本当に感じさせるから待ってて。

(o´ω`o)感じさせるから待っててって‍www

 

・風磨くん Championの下着着用

 

・(o´ω`o)中島ってさ、急に大声出す時あるよね?

(o'ω'o)出てないよお〜。

(o´ω`o)ボリューム間違える時ない?

(o'ω'o)出てないよお〜出てないよお〜…出てないだろおーーー!!!

 

・(o´ω`o)中島昨日ご飯(お米)食べてないよね?

(o'ω'o)食べたよお!

(o´ω`o)食べてないよね?

(o'ω'o)食べたよお!

 

・🥦 風磨

 

・大縄 1回